朝の写真が撮れません | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

だんだんと日の出の時間も遅くなってきました。
身についた体内時計で今も4時半には起きてしまうのですが、5時半すぎても外は明るくなりません。
もう朝に庭のバラの写真を撮るのは無理ですね。
ネタもなくなってきたし、家の中での写真と休みの日に撮った写真でアップします。

所沢手作り市でゆみちゃんが買った物が一つ公開されました。
photo:01


多摩クラフトフェアで見ていたフエルトの子供のスリッパが飾られていました。

まだまだこれだけではなさそうですが、自分でアップしてくれないかな?

息子が風邪をひいたようで、毛布を出してと言うので部屋に持って行ったら何とエアコンで暖房にしてました。

まったく夏は冷房を22℃設定して冷蔵庫かと思うくらいなのに、なんでこの時期に暖房なんでしょうか、やることが極端です。
よく居間で朝まで寝ていたり、若いから仕方がないのかもしれませんが、生活のリズムができてませんね。

という自分も若い頃は朝まで飲んでいたりしていたから、人のことは言えませんが

居間に置いてあった息子の部屋の布団カバーにくるまって寝ていたマロ
photo:02


豹柄にブラックタンがなぜか合いますね。


photo:03

achiさん、変顔を撮ろうとしてもなかなかタイミングがあいません。


日曜日に撮って10枚から漏れたものです。

夢乙女で待機するカマキリ
photo:04


よく見ると枝がガジガジ
カミキリムシにでもかじられたようですね。


春に花殻切りをしてたので、ローズヒップはつかないと思っていた
トレジャー・トローヴ
photo:05


オレンジ色の可愛いヒップです。
こんなに綺麗なヒップがつくのなら、次の春は花殻切りをせずに秋のヒップを待ちましょう。
となりのブラッシュ・ランブラーも順調に成長していました。

春の写真ですが
photo:06


順調に成長して、冬の誘引では2階の窓まで届きそうです。
もう気持ちは冬の作業に飛んでいます。