リース作りと晩酌 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

午後から雨が上がるということだったので、一人で近くのHCにパーゴラの基礎の束石を買いに行きました。
全部で8個使うのに1軒目には6個しかなくて、もう1軒はしごしてきました。
行く前に100均のリースに色を塗って
photo:01


帰ってきてから、台風対策で片付けていたものを元に戻して

夕方マロを散歩に連れて行ってから、シャワーを浴びさせて

沖縄スズメウリのドライをくっつけました。
photo:02


さらにローズヒップをつけました。
photo:03


スズメウリだけの方がよかったかな?

ゆみちゃんが友達との飲み会とのことで、またしても一人の夜です。

出来合いの惣菜にスンドゥブだけは自分で作りました。
photo:04


マロを相手の晩酌です。

明日は晴れるので、ようやく薬剤散布ができそうです。
それが終わったら、DIYの準備を始めます。
今日はあまり飲み過ぎないようにしますね。