多摩クラフトフェアに行ってきました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨夜帰宅してからカッパ着て、大急ぎで庭の片付けをしました。

今朝は台風で電車が始発から運休していて、まだ会社に行けません。

外はそんなにひどい雨風ではなさそうですが、雨が上がったらまた片付けようと思います。

さとおっちゃんの記事を見てたら、行きたくなって14日の月曜日に行った
多摩クラフトフェアの様子です。

今回の写真とお買い物はほとんどゆみちゃんです。
ですから、いつもと視点が違いますよ。

買おうかどうか散々迷った「ちびだし」
photo:02


アイアンのワンコのフックも可愛い
photo:03


ゆみちゃんが一番惹かれたのは、このお店
初出店だそうです。
ひつじ小屋さん

photo:04


photo:05


それから
icuraさん
photo:06


photo:07


さとおっちゃん紹介の
Beach Lumberさん
photo:08


おなじみの
さんちゃるさん
photo:09


photo:10

この熊さんのセットは欲しかったのだけれど
5万円でした。手間を考えると決して高くはないのですが、予算オーバー

photo:11


お買い物は、ゆみちゃんが初めてアップしますのでお楽しみに。