au-nyanさんからの素敵便 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は昼頃に羽田に着いて3時頃帰宅しました。
早速マロの大歓迎を受けて、お土産を広げて荷物を整理してから庭遊びしようと思ったら、雨が降って来て断念しました。散歩も息子が連れて行ったばかりだというので行きませんでした。
のんびりした連休最終日の夕方でした。
旭川に行っている間にau-nyanさんから素敵なシードボックスのプレゼントが届いていました。
photo:01


ゆみちゃんのYのイニシャル入りです。

中を開けると
photo:02


千日紅のドライなど

素敵なプレゼントありがとうございました。
au-nyanさんの趣味はゆみちゃんとよく似ているようです。

さすがに3連休で疲れたのかマロも夕方からは寝てばかりです。
photo:03


今朝も雨で外には出られませんでしたが、朝はすぐに自分の膝の上に
photo:04


今日からまた仕事の始まりですね。

しばらくは旭川で買ってきた市場の食材やスィーツがいっぱいあるので、短かった帰省の思い出を引きずります。