B級グルメ 馬場のホルモン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日から旭川に来ています。
夕方旭川空港に到着して妹の旦那と甥っ子が迎えに来てくれました。

今の実家は弟が立て直してしまったので、もうお邪魔しますって感じです。
ちょっとビールを飲んでから向かった先は
「馬場のホルモン」
photo:01


廊下には気持ち悪いカカシがお迎えしています。
photo:02


トイレはちょっと見せられません。

汚い店なのに予約がないと入れないくらい混み合っています。

今まではここでホルモンを分けてもらって弟の家でBBQしてましたが、店に入ったのは初めてです。

photo:03


メニューもなければ
取り皿もない

photo:04


七輪で焼いてそのまま食べます。
豚の内臓ですが、いろんな部位が入っていて病みつきになりますよ。

今日は午後から法事ですが、これから地元のスーパーと旭山動物園と上野ファームに行ってきます。