2歳の誕生日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

ばらきち一家は自分が2月生まれ、ゆみちゃんが3月生まれ、息子が11月生まれでみんな冬から春ですが、マロの誕生日は今日、8月14日です。
2歳になりました。一人だけ真夏生まれです。

でもそれでも暑いものは暑い
photo:01


大股開きで失礼しました。

photo:02


photo:03


photo:05

朝も他のワンコがいそうな時間を狙って散歩に行きました。
photo:04


photo:06


最近良く笑っています。
笑っていれば可愛いとおやつももらえるので、少し太りましたよ。

今、おばあちゃんが大好きなスイカを持ってきてくれましたよ。

もうマロなしの生活は考えられませんね。
いつまでもうちの家族でいて欲しいです。