しば〜じゅさんの庭 素敵いっぱい編その1 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

本日も2本目です。

しば~じゅさんの庭
もう2本アップしてますが素敵すぎて、まだ2~3本は続きそうです。

今日は素敵いっぱい編 その1

まずは外から

photo:01


このいっぱいのスコップとレーキにビックリです。
庭の中のガーデンシェッドの裏にありました。

ガーデンシェッドはこちら
photo:02


時計までもあるんですよ。
中も見せてもらいましたが、そちらはお見せできません。

この上には風見鶏が
photo:05

これはご主人と息子さんからのプレゼント


巣箱もあちこちにありました。
photo:03


こちらは先客がいるので鳥は入れません。

ガーデンの入口の雑貨とプレートです。
photo:06


外は今回はこれぐらいにして
コテージの中です。

ご主人が作ってくれた額縁プランター
photo:07


リースもいっぱいですが、可愛いハート型と
photo:08



アナベルのリース
photo:09


ローズヒップも綺麗に飾ってありました。
photo:10


ターシャが大好きなんですね。
対面キッチンのアイランドにも本が入っています。
photo:11


あと3本で紹介しきれるかな?