今朝の花 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

だんだん暑くなってきて水やりが心配ですが、昨夜に雨が降ったようで、バラの鉢への水やりは不要でした。
ハンギングだけ水やりしながら、観察しています。
セネシオ・ポリオドンの寄せ植えの枯れたところを整理していたら、また花が咲いていました。
photo:01


コスモスはいっぱい咲いて来ましたよ。
photo:02


ルーシーさんで買ったものですが、名前を忘れてしまいました。
photo:03


紫式部も花が咲いていましたよ。
photo:04


チョウセンヨメナ
ちょっと増えすぎです。
photo:05


Yahooの時にブロ友のミランダさんにもらったアジサイですが、虹色アジサイと言っていたのですが、検索してもわかりません。
photo:06


かすみ草がピークです。
photo:07


瑠璃玉アザミもほんのりブルーグレイになって来ましたよ。
photo:08


まだ2枚載せられるので
ようやく返り咲いたポシェット
photo:09


新苗なのに咲かせてしまった
ハンス・ゲーネバイン
photo:10


あとのバラは咲いてても綺麗じゃないので切ってしまいました。