しば〜じゅさんのコテージ訪問記 天使編 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

photo:07


昨日から日光に来ています。
しば~じゅさんのコテージでのオープンガーデンにお招きされました。
まつりんごさん
ねこいちさんも一緒です。

素晴らしいという言葉で言い表せないくらい写真もいっぱい撮りました。
一度では紹介しきれませんので、何回かに分けて紹介しますね。
ステンドグラス編
バラと植物編
グルメ編
素敵な雑貨編と
ざっと5回くらいになりそうです。

今日は、庭にもコテージの中にもいっぱいの天使編。

ウェルカム番鳥のお迎えです。
photo:01


写真が下手で申し訳ないくらいですが
photo:02


こっちにもあっちにも天使がいっぱいです。

photo:03


とっても広くってバラキチ夫婦の庭の倍以上はありますね。

photo:04


photo:05


しば~じゅさんのお気に入りのものだけで作られた庭とコテージ
photo:06


バラキチ夫婦は別の宿をとっているので夜は別行動となりましたが、しば~じゅさんたちは修学旅行のように一緒にお泊まりしています。

旅館から電話がかかってこなかったら、危うくチェックインを遅れてしまうほど楽しい時間を過ごしました。

今日も合流して日光観光の予定です。

そろそろ朝食をとって出発しますね。