初めてのルーシーグレイ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

本日なんと3本目のアップとなります。
横浜イングリッシュガーデンとみかんみかん邸訪問の後に行きました。
距離はそれほどでもなかったのですが、渋滞で到着が閉店時間を過ぎてしまいました。
photo:01


それでも明るい笑顔で迎えてくれたmossさんとルーシーボス
さらに待っていてくれた、さとおっちゃん、よしおちゃん、初めましてのくうさんでした。

みんなに色々と進められるままに、買い物しまくりの「仮称ゆみりん」

このまま持って帰りたいと言っていたこの寄せ植え
photo:02


とけいうさぎさんとショコカプさんのコーナー
photo:03


苗もどっさり、雑貨もいっぱい買ってきました。
photo:04


次の日に寄せ植えして
photo:05


photo:06


photo:07


アイアンも飾って
photo:08


「仮称ゆみまま」のお気に入りを玄関に飾って
photo:09


これは出窓に吊るして
photo:10


一度行っただけなのに、もう行きたくなってます。
7月にまた行くことになりそうです。