iPadの容量がいっぱいです。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もうiPadの容量がいっぱいになりました。写真の取り込みができなくなってきたので、ただいま息子のパソコンを通してハードディスクに画像を移す作業をしています。
このまま使えなくなると容量の大きいiPadに買い替えになってしまいますが、今はそんな余裕がないので困っています。

昨日は留守番だったのですが、ちょっとだけマロを置いてHCに行ってきました。
お目当てはパーゴラの材料だったのですが、ついでに寄せ植えの葉っぱもまた買ってしまいました。
photo:01


それと先週イノセントGで買った苗を使って寄せ植えにしました。
photo:02


ノゾちゃんのお父さんからいただいた花置きの台も埋め込んで
photo:03


ワンダーデコールのアイアンにも寄せ植えをしました。
photo:04


photo:05


ここはまだ仮の置き場なので、草取りしながら考えます。

今日は朝から雨が降ってます。
昨日あまりできなかった庭遊びをしたいのですが、午後まで様子見です。

刈り取ったドライフラワーの材料を吊るしています。
ラムズイヤーも形のいいものだけ吊るしました。
photo:06


ピンボケですが。

早く雨が上がらないかな?
家の中だと退屈なバラキチです。