まだまだ咲いてます。その1 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は午前中病院立ち寄りのため、朝の時間がたっぷりありました。
明日から関西遠征となりますので、消毒もやりたいところでしたが、汚くなっているつるバラの花殻切りをたっぷり2時間半やりました。
もう最初に満開を終えたコーネリアは丸坊主。つるセシルブルンネは早くも2番花が顔を覗かせています。
昨日、一昨日とバッサリとバラを切りましたが、まだまだうちの庭は見られますよ。

嫌いと言っているアンジェラですが、
まだこんなにいっぱい咲いてます。
photo:01


手前の芽衣はもっと凄いです。
遠くからでもわかるようになってきました。
photo:02


アーチの下側です。
photo:03


終わったと思っていたスパニッシュ・ビューティーもまだ幾つか咲いています。
photo:04


今、綺麗に咲いているのは
ローゼンドルフ・シュパリースホープ
photo:05


つるミミエデン
photo:06


photo:10


昨日も見せたジャスミーナ
photo:07


シンデレラも今が盛りです。
photo:08


忘れていたイングリッシュ・ヘリテイジ
photo:09


まだまだたくさん載せたいので続きます。