バラと一緒に | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
GW後半の初日はいつもにもまして早起きしてしまいました。
それというのも今日は待望の
さとおっちゃんのOG

早すぎたので外が明るくなるのを待って久しぶりにマロと早朝散歩に行ってきました。
photo:01



庭に戻って抱っこしながら見回りしました。
バラも次々に咲き始めていますが、それに合わせるように一年草や宿根草も咲きそうになってきました。

ニゲラもちょうどバラと一緒に咲きそうです。
photo:02


photo:03



こっちはオルラヤ
photo:04


ノコギリ草も
photo:05



デルフィニウムはもう咲いています。
photo:06


photo:07


オンファロデス
photo:08



白露錦も伸びてきました。
photo:10



ピエールがそろそろ咲きそうです。
photo:09



ちょっと寒いですが、祝福するようにいい天気ですね。
さとおっちゃんも今頃準備に追われているんでしょうね。
たくさんのバラ好きさんが集まって楽しい一日になりそうです。