やり残し | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は雪が降らなくて良かったです。
せっかく直したフェンスもまたの積雪となるとどうなるかと心配していました。
雪のせいで色んな作業が全部後回しになってしまいました。

西側のフェンスのつるバラの剪定と誘引

北側のフェンスの剪定と誘引

西側の壁面のつるバラの剪定と誘引

東側の壁面のポールズ・ヒマラヤンの誘引

フロントガーデン奥のパーゴラの製作

その横のフェンスのつるバラの剪定と誘引

地植えのバラの元肥やり

同じく馬糞堆肥と腐葉土での土壌改良

鉢の植え替え

photo:01




photo:02




photo:03



まだ雪も溶けずに残っているし、
明日から日曜日の昼まで出張なので
作業を放り出したままとなってしまいます。
photo:04




最近は朝もそれほど寒くないので、マロも自分が起きるのに合わせて起きてきます。
photo:05



でもやっぱり眠いんだな~

photo:06



photo:07



平日はネタ切れです(笑)