ギリギリで応募しました! | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日が最終日
バラの家フェイバリットローズガーデンコンテスト
第2回から欠かさず応募していましたが、今回は危うく忘れるところでした。
kitiさんの記事で思い出して、昨日応募しました。

いつもはローズガーデン部門とローズ部門の両方にエントリーしているのですが、今回はろくな写真がなくて、自分のセンスのなさと写真の未熟さを思い知りました。
迷った挙句に3つの写真を選びましたが、会社から帰宅した夜のエントリーで、第2回でてんちょ賞を受賞したローズガーデン部門には応募出来ませんでした。
そこで、ついに一眼レフを買う決心がつきました。このiPadも分割で10回払いで購入しましたが、11月の支払いで終わったし、何とかなるでしょう。

応募した写真です。
恥ずかしいですが500円の割引券目当てです。
リージャンロード・クライマー
photo:01



芽衣
photo:02



サイレント・ラブ
photo:03



シーズンは毎日写真を撮っていたのに何やってるんだって思いました。
いい加減な写真ばっかりでした。
新しいカメラを買ったら、今度こそはいい写真が撮れるように集中しようと心に誓ってます。
その前にほったらかしの庭仕事
剪定と誘引に取り掛かろうと思います。
今朝のマロです。
photo:04