ただいまー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

ただいまー

済州島接待ツアーから帰ってきました。
幹事ということで緊張しましたが、何とか無事に任務を終えました。
募る話は後日。
家には夜の12時過ぎに着きました。
マロには大歓迎されました。

今朝は余裕を持って散歩に行きました。
photo:01



帰ってきてからも笑顔が絶えません。
photo:02



photo:03



こんなマロを置いて、GGMに行くことにしました。
とりあえず行ってきます。