飲んだくれの毎日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

クールビズが昨日で終わり、今朝からネクタイしています。だいぶ朝晩が寒いので、首元が寒くなくていいかもしれません。久しぶりなので締めるのにちょっと手間取りました。
今週は、またしても飲み会続きです。
帰りの電車の中でもiPadを開く気にもなれず、朝もちょっと寝不足です。
今朝はついにマロの散歩にも行けませんでした。
コタツを出しているところに息子が入りっぱなしで寝ているので、マロも一緒に寝ています。ケージにしまわれないので、ストレスにはならないのかもしれません。2人の寝姿は写真に撮りたいくらいでしたが。。

アメブロメンテナンスから続いてお休みしていました。訪問やコメントもあまりできずにいました。今日こそは飲まずに帰りたいです。

日曜日に撮ってあったものの、アップできずにいたバラです。

つるセシルブルンネが何と春以来の姿を見せてくれました。
photo:01



マイガーデン
いい感じで開く直前のお姿ですが、
週末には終わっていそうです。
photo:02



夏剪定で高さを抑えたナエマも咲き出しました。
photo:03



つるピースはきっと週末にたくさん咲いていそうです。
photo:04



同じくブラッシュ・ノワゼット
今までで一番の花付きです。
photo:05



アクロポリス・ロマンティカも咲くのを楽しみにしていたバラです。
photo:06



スキャボロー・フェア
photo:07



コーネリアの下もムスクの香りでいっぱいです。
photo:08



アンジェラも花が目立ってきました。
photo:09



上の方で咲いていても、気づいてあげられなかったつるミミエデン
photo:10



一度また、生活をリセットしないと体が持ちません。
今日は早く帰ろうと思います。