昨日から雨 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はまたしても飲み会になってしまいました。今月も多いです。
糖尿病だというのに、お酒を抜くのは月に一度あるかないか。
家で飲んでいても妻からは冷たい目で見られます。サラリーマンにとっては飲むのも仕事の内ってのは理解できないものでしょうか?

寝不足なのにいつもの時間に起きて、外の状態をみたら、その時は雨が上がっていたので、今朝もマロと散歩に行きました。
今朝は暗くて写真は撮れませんので、先週に撮った写真を載せますね。
ラベンダー・ドリーム
photo:01


もっとびっしり房で咲かないとこのバラらしくありません。

いつも良く咲くプチ・トリアノン
こんな変わった感じで咲いていました。
photo:02


まるで一重のデンティベスみたいです。
カエルが乗っていることも多いです。
photo:03



明日は仙台に出張です。
一泊なので土曜日のマロの散歩を妻に頼んだら、散歩にはあまりいい顔はしてくれませんでした。
震災後の東北地方を見るのは初めてです。プログラムに被災地視察というのもありますので、明後日はそういった記事になるかもしれません。