右に左に | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

いやー
我ながら良く起きています。
昨日は終電で帰って寝たのは2時なのに、今朝はいつもの目覚ましで4時すぎに起きました。
かなり辛かったけど、いつもの通りマロとお散歩に行きました。
その後、鉢への水やりもちゃんとやって、燃えないゴミの缶を出してと役目は果たしています。
寝不足が足に来ていますが、何とか会社でも眠らずに仕事をこなして、帰りの電車でも寝ずにiPadいじっています。自分でもタフだなって感心しています。
バラの摘蕾をしてるので、ブログがお休みがちになっています。
ネタといえばマロぐらいですが、
今朝の散歩後のマロですが、またしてもオヤツの前に長い舌をベロンちょ
photo:01



photo:02



眠くても可愛いマロの為なら頑張って散歩は続けますよ!
photo:03



摘み忘れたルージュ・ロワイヤル
photo:04


この後摘みました。

エブリンも
photo:05




つるバラは咲かせてていいんです。
ロココ
photo:06



ヴェルシーニ
photo:07



残暑は厳しいですが、さすがに朝晩は涼しくなりました。散歩も短パンだとちょっと寒いです。
日の出が遅くなっていますので、朝の4時半頃の日の出前の光景がとっても綺麗です。それを見させてくれるマロに感謝します。