今日は一日庭にいます! | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

バラの開花に記事が追いつきません!
もう大体8割方の種類は咲いたのではないでしょうか?
そろそろ近所のバラ好きさん達もやってきそうなので、今日は一日庭にいます!
マロの散歩も水やりも終わりました。
昨日と今朝で咲いているバラからピックアップしてお見せします。

コンスタンス・スプライが咲き始めました。
photo:01


青空に向かって嬉しそうですね。

ファンタン・ラ・トゥール
photo:02



ジェントル・ハーマイオニー
photo:03



サリー・ホルムズ
photo:04



ミサキ
photo:05



わかな
photo:06



薫野
photo:07



エレーヌ・ジュグラリス
photo:08



シャンテ・ロゼ・ミサト
photo:09



そして昨日の甥っ子の素敵な結婚式を祝って
ジューン・ブライド
まだ5月ですけど
photo:10



さあ、日焼けどめ塗って外に行きましょう!その前にちょっとだけ、趣味の園芸。