今朝もまた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

相変わらず時間が足りません!
昨夜も飲み会で帰宅したのが12時頃
でも正確な体内時計が4時に自分を起こします。
我ながら、休みなくマロを散歩に連れて行く自分を褒めてやりたいです。
今朝も一気に開花が進んでいました。
新しく咲いたバラだけ載せますね。
あおい
しつこく繰り返しますが鉢のまま地植えしています。新苗からの2年目ですが、大きくなりました。
photo:01



玄関脇ラティスのペニー・レーン
photo:02



グラミス・キャッスル
photo:03



グルス・アン・アーヘン
photo:04



スーヴェニール・ドゥ・アンネフランク
photo:05



アクロポリス・ロマンティカ
photo:06



アブラハム・ダービー
photo:07



ホワイト・クリスマス
photo:08



フレンチ・レース
photo:09



アンブリッジ・ローズ
photo:10



10枚に絞るのは難しいですね。
遠目にもかなり咲いているのがわかるようになってきました。
続けて遠景を載せられないのが残念です。
ちょっと訪問のペースが遅れがちになってきました。
これから覗きに行きますね。