チャームポイント | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝は涼しいうちにマロの散歩に行ってきました。
この時間は他のワンコも多いです。
田舎なので放し飼いのチワワにも遭遇
今は疲れて寝そべっています。
photo:01



家族がみんな違う時間に起きてますから、マロも寝不足のようです。
マロのチャームポイント
内股の後ろ姿
振り振りのシッポ
でも一番は耳の後ろのカーリーヘアー
photo:02



色も脱けていてフワフワです。
photo:03



今朝の散歩から帰ったマロです。
photo:04



昨日は日中の暑い時間でしたので、
舌を出してました。
photo:05



一応庭仕事も少しだけできました。
草取りをしたところから
忘れていたスズランが覗きました。
photo:06



photo:07



さて今日こそ庭仕事に集中します。
昨日HCで買った苗も植えたいし、
種まきもやりたいし、
草取りの続きをやり切りたいと思います。