祈りと瞑想を深める崇高な香り【ゴールデンドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


1月11日、2020年最初の美しい満月でしたね。

ネイティブアメリカンは1月の満月をウルフムーンと呼ぶそうです。

満月の日に

静かに

内なる自分と対話すると…

様々な反応が出てくるかも

古いパターンを手放して、新たな可能性が生まれてきますように



毎年、12月から1月にかけてゴールデンドロップのセッションが多くなります。


クリスマス前後にキリスト意識が満ちて、愛と光が共鳴するように導かれるのですね。


12月最後の日と

新年最初の日のお客様もゴールデンドロップを受けられて、神聖な香りに包まれました。


昨年最後の日にお越しになられた方は、エジプトへ旅をされる前にゴールデンドロップを受けたい!と思われてwith Fairyを見つけてくださったそうです。


施術中の不思議な感覚をこのように表現されていました。



意識が遠のいて… 


ふとその場所に横たわっている映像が頭をよぎり次の瞬間少しの間息が出来なくなって… 


その後に未知の大きな空気が入って来たようでした。 


なんだったのかしらーと思いつつ

 心地よかったです。



過去世の癒し、そして未知への希望


崇高な香りが

深いところへと届いていき


あなたの世界を

愛と祝福で満たしていきます


心地よく次のステージに羽ばたいていかれますように〜♪




新年最初の方は

10年来のお客様で、この数年は必ずお正月にセッションを受けに来られます。


ご自身の夢に向かって歩む道のりで

ここに立ち寄って

くつろぎのひとときを共有し、人生の節目に寄り添えることを幸せに思います。


4年間の学びのゴールはもうすぐ。

国試の合格を心から祈っています。



人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしてもおすすめします。


ゴールデンドロップの名前の由来は、

受けた人のオーラにゴールドの光が加わるからだと言われています。


内側からの光によって

深い次元の癒しが起こり

ありのままのあなたが輝きはじめます。



ゴールデンドロップの精油について

「聖書の中の12のオイル」を使うと
古代に使われていたのと同じ方法で大地および神とのつながりを感じることができます。


新旧の聖書を読むと

植物のエッセンスと樹脂は紀元前4000年にまで遡って、人々を癒し、瞑想や宗教的儀式に使用されていたことがわかります。


草、花、木からの芳香は、私たちに様々な形で自然の恵みを与えてくれることが知られています。


崇高な香りは祈り、瞑想を深めてくれるでしょう。




 

 

■サロンのご案内■