こころもからだも癒されるとき【ピュリファイヒーリング】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

朝夕は肌寒いほどになってきましたね。

 

秋が深まっていくのを感じるこのごろです。

 

ピュリファイヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

 

洋子さん、こんにちは!

 

先日はありがとうございました。

 

足のダルさが楽になったのと、肩の辺りがすごく軽くなりました!

 

からだが軽くなって癒されました。

 

そして、洋子さんのリーディングを思い出しては、涙が溢れてきました。

 

こころもからだも、洋子さんの優しさと深い愛に癒され、

 

本当に素晴らしい時間でした。

 

本当にありがとうございました。

(Mさま 大阪)

 

ふんわりウイングこころをふわりとほどいて、優しさを感じてくれたから、

 

神聖なる感性が胸の深いところから湧き上がって涙が溢れてきたのですね。

 

ご自身を慈しむ時間となって、嬉しいです。

 

 

ふんわりウイングwith Fairyでは

こころとからだの両面にアプローチするセッションを提供しています。

 

からだの滞りがエネルギーの流れを妨げていることがあるし、

こころの偏りがからだの使い方にクセを作っていることもある。

 

からだのクセ、こころのクセ…

 

クセは自分でなかなか気づかないから

からだに触れて気づき、こころに触れて感じる。

 

ハート。この世界での繋がりをこころからありがとうございます。

 

 

 

 

 

■サロンのご案内■

エサレン・アロマ・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ・ローズドロップ・ローズプリンセス・カウンセリング・シンデレラプリンセス・アロマ講座

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪