女性らしさを引き出してくれる【ローズプリンセス】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

with Fairy 人気のスペシャルメニュー

ローズプリンセスのご感想をご自身のブログで書いてくださいました。

優雅なひとときをシェアさせていただきますね。

こんばんは!
ねむりの森own-timeの大久保 幸繪(おおくぼゆきえ)です。

先日、私自身のメンテナンスに行ってきました!

バラの花いっぱいに包まれる至福のときです。



ローズプリンセスという、期間限定のトリートメント!
このコースは、4月中旬~7月初旬の期間限定なんです。

先月も受けたかったのに・・
お財布をのぞいてびっくり!

手持ちのお金が・・・・(汗)
お財布に入れてくるのを忘れて、断念したコースです(笑)

ローズの香りが穏やかに香り、
女性らしさを引き出してくれるトリートメントです。

もちろん、この女性らしさを引き出してくれる方も
とっても優しさ溢れる温かみのある大好きな女性。

この人だ!と思うえる人に身体も心もゆだねられる幸せは、至福のときですね。

いつも、トリートメントの感覚を覚えていたい!
そう思うのですが・・・

全く覚えていないくらい、夢の中に落ちています。


with Fairy 一番人気のローズプリンセス期間限定なので、ぜひ!
私もあと何回受けられるかしら・・・




 

この世界での繋がりを心からありがとうございます。

 

 

寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく
 
デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える

ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー
ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス
ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス
 
 

 

新しい可能性の扉の鍵


大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀、岡山、広島、徳島、愛媛、三重、愛知、神奈川、
東京、山形などからご縁が繋がっています。
ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪