月に1度の自分へのご褒美【ピュリファイヒーリング】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

with Fairyティンク定期的にメンテナンスにお越しいただいていますown time の幸繪さんがご自身のブログでご感想を書いてくださいました。


幸繪さんは、英国式リフレクソロジー、ハワイアンロミロミ、フェイシャルヒーリングで素敵な癒しの時間を提供されています。 


体をゆるめることを  

こんばんは!
ねむりの森own-time の大久保 幸繪です。


月に1度の自分へのご褒美に行ってきました!





with Fairyには、2週間に一度を待ち遠しくされているお客様がいるんですって。

2週間に一度、洋子さんのトリートメントが受けられるなんて・・うらやましい



私も1ヶ月がとても待ち遠しくて、やっとこの日が来た~っという感じでした。


先月、叔母が他界してちょっとダメージがあったので、今回は、体全身をゆるめることをしていただきました!

背中やお腹周りほぐしてもらうトリートメント。

実は、お腹のトリートメントは、ちょっと苦手でした。
なぜか、キューッと緊張してしまうのです。

昔、お腹を触ってもらったとき、
ものすごく痛くて、それからです。

お腹は避けていました。


洋子さんにゆだねると、緊張していたお腹も「あれ?痛くないかも」

ほんとは、気持ちいいんですね。

ここ数日、お腹が冷たいなぁ~と思っていましたが、トリートメント後は家に帰ってもお腹が温かい!

これは初めての感覚です!



with Fairy
愛情深くトリートメントしてくれますよ


また来月が楽しみです!



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
yukie okubo

ティンクお腹の施術は苦手な方もいらっしゃいますね。

お腹を押して痛いと感じる場合は、大腸や小腸のストレスにより、筋肉が硬く萎縮していることが考えられます。

意外かもしれませんが、お腹をほぐすことで、肩こりが改善されるのですよ~♪


また、腸骨から大腰筋(体の奥にある深部筋)にアプローチすることで、腰痛が楽になります。

この場所は、痛い人が多いと思いますが、ゆっくり呼吸とともに押してあげるとだんだん柔らかくなってきます。(セルフケアすると、いいですね!)


肋骨キワから横隔膜をほぐすことで、背骨がすっと伸びて姿勢が綺麗に。身体のいろんな部位のコリがほぐれ、呼吸も楽になります。


お腹にいろんな感情を溜め込んでいる場合は、お腹をゆるめることで、感情が解放されます。


それに…脂肪もなくなるぅ~(笑)


お腹の施術は、いいこと尽くしですね~!



寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ

ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス



クリックよろしくお願いします♪