ここちよく感じること | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

with Fairyティンクサロンのエッセンシャルオイルは


Young Living の製品を中心に使用しております。


それは品質と波動が良いと思うからです。


そしてもう一つのお気に入りオイルはファファラ のスキンケアオイル↓


薔薇色のとき with Fairy


ファファラ プレシャスストーンオイル



Young Living のエッセンシャルオイルはメディカル的なイメージがあります。

(あくまでも私的観点ですが…)


ふんわりと香り自体を楽しみたいと思うときには


ファファラが素晴らしい魅力を発揮してくれるのです。


なんとも言えない素敵な香り(このブレンドはまねできないなぁ)


デコルテやフェイシャルなどに使用することが多いです。


瓶の前のちっちゃな石にお気づきでしょうか?


それぞれのオイルのテーマに合わせた石がオイルの中入っています。


オーガニックのホホバオイルに


プレシャスストーン(半貴石)の情報を写し取っているのですって。


使い終わった瓶からコロンと出てくるちっちゃな石がなんとも可愛い。


因みに右端のピンクの瓶は’ジョイ’ で


半貴石はローズクォーツ・ガーネット・ルビー


精油はローズ・サンダルウッド・ゼラニウム・ベルガモット



セッションごとに、ひとりひとりのお客さまごとに


使用するオイル、エッセンシャルオイルの組み合わせは違います。


選ぶときには「ここちよく感じること」…一番大切にしたい感覚です。


癒し手もお客さまもお互いに癒されますように。


そんな祈りを込めてセッションが始まります。




薔薇色のとき with Fairy