七海ひろき『輝夜伝』9巻の帯 | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

さいとうちほ『輝夜伝』9巻が発売された。

 

なんと!かいちゃんのコメントが帯に登場している。

もともと読んでいる漫画なので

発売日に本屋さんでお迎えしてきたよ。

かいちゃんは漫画大好きで、オタク気質なので
漫画家さんとの対談や企画も多い。

ウテナの映画のTV放送の時には

ウテナのコスチューム着ての撮影とかもあって

この時のポストカードのプレゼントは当選して

今でも飾っているよ。

 



それで9巻を読んだわけですよ。

でも8巻を読んでかた少し時間た経っているから

あれ?どんな話だったっけ?

となって1巻から読み始めちゃったの。

 

これ、かいちゃんもよくあるみたいでね、

漫画好きあるあるだねー。
 

2月末頃発売の月刊フラワーズでは

さいとうちほ先生との対談が載るようなので

こちらもとっても楽しみです。

 

あー漫画大好き♡