今日の学びではいろんな会社のサービスを先に受け、請求書が来たことそのものに感謝しようというものでした。領収書10枚を見つけ「支払い済み、ありがとう」と記入していきます。
その時支払えるお金があった事に感謝できるようになると魔法のようにお金が引き寄せられることに」なるでしょう。ザ・マジック
確かに、今までお金の支払いに困ったことはあっても結局は支払う事が出来ていたしこれからも支払う事ができる。お金に対して心配したりするのは実際の貧しさを創り出してしまう。というのも納得できます。
【感謝することを数える】
ワタシは「水」に感謝しています。
その理由は乾いた喉を潤してくれるからです。
ワタシは「太陽」に感謝しています。
その理由は元気の源だからです。
ワタシは「足」に感謝をています。
その理由は痛みなく歩けるからです。
ワタシは「健康」に感謝しています。
その理由は体が軽いからです。
ワタシは「お金」に感謝しています。
その理由はワタシを豊かにしてくれるからです。
ワタシは「パソコン」に感謝しています。
その理由はいろいろワタシに教えてくれるからです。
ワタシはホ・オノポノポノに感謝しています。
その理由はクリーニングをしてくれるからです。
ワタシは「iフォン」に感謝しています。
その理由は起きるまでずっとささやいてくれるからです。
ワタシはビジョンボードに感謝しています。
その理由は楽しいかtらです。
ワタシは「小石」感謝しています。
その理由は感謝することを思い出させてくれるからです。
【振り返り】
今日は偶然
知人に会いました。
いつもならバイクで出かけるところ、徒歩で行ったら、二人に会いました。
不思議なこともあるもんですね~。