おはようございます。バラ色といいます。
昨日は、南北首脳会談で一日感動してた。
そういえば最近ゆっくりしていることが多いのでテレビを見たり
映画を見たり音楽を聴いたり、本を読んだりして過ごしているけど
人生の中でゆっくり過ごす時間があってもいいよね。
最近の日課
朝起きたらベランダに行って日差しを浴びながら
バンザイして、今日も最高の一日だ~。と宣言するという事を
三月くらいからし始めてる。
そんなことをし始めていたら自分の状況が変わってきたので
引き寄せの法則とか本当にあるのかもしれないなあと思って
とことん自分を試してみたくなっちゃった。
せっかくの人生なんだもの。
最高の人生にしたいもんね。
バラ色の人生にしたいもんね。
というわけでしばらく気ままに自分に向き合って
行きたいと思います。
ワタシの人生はバラ色なんだ。