ありすちゃんと嬉しいディナー♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

先日、関西ホコモモラーのありすちゃんが
お仕事で東京へ。
その前に前乗りして、ディズニーシーに行かれるとのこと。
本当はシーにご一緒したかったのだけど…
わたしは仕事が休めない日だったので
仕事が終わってから、ありすちゃんに会いに行って来ましたー

待ち合わせはこちら。

{B41C81EC-1CB5-46F5-A63C-1DF92B201F1A}




こちらのお店へ。
バル・リカ・セルヴェッサ

{AA162C99-658B-4466-ABFB-B0A7AD963CBE}




まずはカンパーイ

{BEDC3C10-BA7F-49F6-9860-73722A0487BA}




ありすちゃんとは
夏にわたしが大阪に行ってお会いした時以来。

あの時は5人だったけど
この日はありすちゃんとふたりだけでの
おデートディナーです


{F28CAC5B-92BA-4AFF-85CD-5DCE8B32A283}






{BFBA5006-783F-4C75-BF5A-08E41357190F}






{BFB62067-C4BA-4695-A2DB-4FDD0F0DD73D}



今回はありすちゃんと
向かい合わせでじっくりゆっくりと お話が出来る
嬉しいディナータイム

あれも!これも!聞きたいし話したいし〜。

ありすちゃんは
とってもしっかりしていて明るくて
そして聡明で繊細。

普段お仕事でたくさんの人と触れ合って
色々な事を経験されているから
すごく深いところで物事を見ているの。
人にも出来事にも愛にも。
ありすちゃんは深い!


パエリアが来ましたー

{A222E226-8A4F-460E-935A-69EDB7A14054}



ありすちゃんは一見ボーイッシュな感じだけど
とっても色気があって
それもわかりやすい色気じゃなくて
ふっとした表情とか…キュート
もっとお話しして深く深くほってほって
(おかしな表現かもだけど.笑)
ありすちゃんをもっと深く掘り探りたかったです
時間が、、、足りな〜い!


{F781353D-46A6-4485-9BD2-34AA39D485AB}




記念のツーショット

ありすちゃんポーズで♪
わたしはただのピースになっちゃってるけど(笑)


{6720C88A-9FAA-484E-B0A5-48341F7152A5}




最後はいずみきちさんポーズで

{C3B82EFE-B181-4F94-B3D0-A59DEA486C08}



この日、ありすちゃんとのおデートなので
何を着て行こうかすごく迷って〜
結局一番おニューのワンピにしました。

{E8762A8D-82B0-441A-9ECD-7F690783DF99}



このネックレス…ありすちゃんに会った5分後くらいに…
金具が外れてちょん切れましたーー
わたしのハンドメイドなので…仕方ない


ありすちゃんからいただいたお土産。

{38C8C31F-1C1A-437B-A813-F9237C753468}

東京ばななのディズニー仕様〜
東京ばななって、意外に買わないので嬉しいー

そして、ハンス!!
わーい
ディズニーのストーリーの中で
ニモもドリーも大好きなので
ハンス嬉しいです

我が家のメンダコちゃんと
仲良くしてもらおうと思います

{FDBB8B9E-4FB8-4575-AAD6-2EA267AC5BB2}



ありすちゃん♪ありがとうございました
次は東京にて
ホコモモラー会かな?!