キッチンプラスとジェラートとタカセ♡ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

先月末、この間のゆみりんとの
恒例自由が丘ランチは
こちらのお店。

{79059B70-A107-47A7-94E4-BE8E31BA8BBE}


キッチンプラス

カウンター席のみのお店。
開店前に並んで待ちましたー


並びながら何を食べようか考える〜

{E1A33D5E-CAE1-491C-AA57-46CD8DB126AD}


ハンバーグ食べたい!
でもポークソテーもいいな〜。
海老フライも捨てがたい…。


お店、オープン!
笑顔の素敵なおキレイなママさん
ママさんなのかな?

{4ED35849-D4CB-465F-A00F-75533B4FE42D}


カウンターから見える店内は清潔感があって
色々なものがコンパクトに上手く収まっている感じ。


まずは本日のスープ。

{F429D4CF-E3F9-4154-BC1F-CA35F65A8784}




結局やっぱりハンバーグにしましたー
お隣の方の、海老フライが超気になる〜〜

{9BDC319F-7F9E-402E-9D6F-60115DDBD8C8}






{59BEF994-D1F7-42A4-80BD-775A739BACF9}

とっても美味しかったー!!!



外には待っている方が並んでいたので
食べたら速攻お店を出ました。

また来たい



そして、そのまま向かいのお店へ。

{F69D3536-BF11-4A76-9F6A-D6204C78844C}




こちら、チョコレートジェラートの専門店。

{03F4D039-3E2A-46AF-A7A8-5F869340E08B}





たくさんの種類があります!

{11D65085-BD02-4DEB-9CF3-3FF5D74993F2}






{0DD27EFF-5701-40F4-BD33-3B89371EA4FE}







{16406F6D-1384-4F94-B62B-CCAE336932DD}





私はビターより、甘いチョコが好きなので
チョコミルクと、チョコチップミルクにしました

{1292D58D-CE91-4BE5-92E4-65D105F6AF3B}


美味しかったーーーーー



実はこのチョコレートジェラートを食べたくて
この近くでランチを食べられるお店を探していて
キッチンプラスを見つけました

キッチンプラスの先に、和パスタのこなながあって 
そういえば、こななに行く時
ここのお店の前 人が並んでいて
なんだろう??って思っていたんだよね〜

またまた良いお店 見つけちゃった〜
このあとはいつもの?!ホビーラへも行って
そしてMayuming先生のレッスンに向かったのでした。


この次の週。
またまたゆみりんとランチを〜

この日は池袋で待ち合わせー。
池袋といえば! はい!こちら

{2082A0AD-2E0D-4DD1-AB4E-42A203C1A0E2}




一番乗りでしたー

{24EE17D1-C544-47A1-ACA7-2FCE2F44AF27}





スープ。サラダ。

{7939E8C7-D9E4-4F11-B3BB-D5CBE866ADA6}




そして、この日は海老フライ〜〜

{5843506E-04DF-4A58-AC12-9FF491A2B2CC}


キッチンプラスで美味しそうな海老フライを見てから
頭の中…ずっと海老フライだったの🍤🍤🍤

大満足〜!

この日はゆみりんとランチをした後
ゆみりんはお茶のお稽古へ。
わたしは前々から行きたかった
ある場所ヘ向かいました〜。
それはまた今度書くとしてー。


きのうはきのうで
またまた美味しいものを食べて
楽しいお喋りをして来ましたー。

つづきまぁーす