大人可愛いって難しい…。 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

最近、着たい服と似合う服が
一致しなくなりました。。。

ラフな服だと、なんだか疲れたおばちゃんみたいになるし
でも仕事に行く時はラフな服装なので
平日の私は疲れたおばちゃん[みんな:02]

リボンとか、お花とか、ハートとか大好きなんだけど
これも、顔だけ浮いて来た…[みんな:02]
そして、キラキラするものに
ものすごく反応する。
靴とかバッグとかアクセサリーとか小物とか
必ずどっかにキラキラがーー[みんな:07][みんな:08]


先月のミッチーファンクラブのイベント旅行。
お楽しみ会で着たワンピース[みんな:03]
両サイドにリボンが付いていました。

photo:01



このリボンが可愛くて買ったのだけど
なんか気になる…
で、娘に
この両サイドのリボン変かな~?イタイおばさんかな~?
と聞いてみた。

別にいいけど、取ったら~~
って…[みんな:04]

えっ!やっぱり取るべき??

前日まで散々迷って
(どうでもいいっちゃいい事だけど…[みんな:05])
気になるからやっぱり取りました。

photo:02



で、このワンピ
この間の聖子ちゃん武道館に着て行ったのだけど
その時は聖子ちゃんだし。~と思い
またリボンを付けました(笑)


いつからか『大人可愛い』って言葉が出来て
私も『大人だけど可愛い』を目指したいのだけど
お顔立ちがエレガントではないので
これがなかなか難しい~~[みんな:06]

で、結局何が言いたいのかっていうと(笑)
大人可愛いは難しいけど
おばあちゃんになっても
どこかにリボンを付けていたいなぁ~って思います。
そして、どっかしらにキラキラきらーんとさせていても
スルーしといてねキラキラ

こんなスニーカー買いました[みんな:09]

photo:03



ラメ入り キラキラきらーんとしています[みんな:10]