梨花ちゃんとえみりちゃんとももちゃん♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

Chiさん、youkoさん と聖子ちゃんのコンサートに行き
この日Chiさんは東京駅近くのホテルに宿泊。
そして次の日…

代官山へ行きました~♪
京都のChiさん、代官山は初[みんな:01]とのことで
こちらでランチ音譜
梨花ちゃんのカフェ Rosalie

photo:01



私達はすぐに座れてランチしたのだけど
あっと言う間にかなりの列~!

photo:02



以前はパスタを食べたので
今回は和食プレートにしました。
サーモンのタルタル~[みんな:02]美味しかった!

photo:04



辺見えみりちゃんのお店へ行ったり…

photo:03



photo:05



この後自由が丘に移動~♪
ももちゃんパパがお迎えに来て下さって
youkoさんの御宅へお邪魔しました[みんな:03]
超超超豪邸なんですよー[みんな:05]
お隣りは誰もが知っている有名人がお住まいで
2階の窓からその有名人さんのお子さんが遊ぶ姿も
お見かけしたりするそう…
この日はお留守みたいで静かでした。

広々リビングでゆっくりさせていただいて
たくさんお喋り~~[みんな:04]

photo:06



ももちゃん[みんな:06]可愛い~~ラブラブ

photo:07



photo:08



ももちゃん♪またロップとおデートしてね~[みんな:07]


Chiさんはこの日もう京都に帰らなければならなかったので
youkoさんと東京駅までお見送りしました。
軽くお食事してお別れ[みんな:08]

楽しい時間はあっと言う間ですね。
次に会えるのはまた来年かな?
楽しい2日間でした[みんな:09]