心霊整体師

テーマ:
皆さまこんにちは。
超~!久々に更新したブログのタイトルが、ものすごく怪しいタイトルですみません(笑)

整体師という言葉の頭に「心霊」を付けると、こんなにも怪しい響きになるのかと気付き大笑いしてしまいました。
どういう整体をされるのか全く予想がつきませんよね(笑)

実は私がこう呼ばれたというお話。。。


今年は母親の体調がずっと悪くて、入退院を繰り返していました。
先日退院したと思ったら、1週間で再入院。今回は食べ物を食べられるか一生食べられなくなるかの瀬戸際を迎えていると聞いて、自分が今まで教わった整体関係の技術を、出来る限りやってみようと帰省しました。

三井のアイロン療法、クラニオセイクラル、BRM療法、野口の足湯や蒸しタオルなど、私の知っている限りの技術を総動員して母に行ないました。

といっても、相当に体力が落ちているので、出来るだけ体に負担がかからないように努めなくてはなりません。
細心の注意を払いながら、その中でも効果の高いと思われるものを適時使い施術しました。

途中、母の体にアイロンをかけているのを看護師さんに見つかって奇妙な目で見られたりしましたが、まったく無視して頑張りました(笑)。

3日間行なったら、かなり顔色も良くなり、全身の血行がよくなりました。腰の痛みもとれたようですし、まあ及第点でしょうか。


仕上げに母の脚をモミモミしていた時、母が私に向かって言いました。


「いやあ、今回は東京から心霊整体師が来てくれて、本当に助かったよ・・・。ありがとうね^^」



・・・・・・・・・・・(°□°;)

・・・・・・・・え!?(°□°;)

心霊整体師?(°□°;)

・・・・・・俺が?σ(°□°;)

恐らく、気功を言い間違えたとか、そんな感じだと思いますが(笑)、かなり驚きました(≧▽≦)
東京で息子が心霊整体師になっていると本気で思っているなら、母も気持ちが休まらないことでしょう(笑)

とはいえ、当たらずしも遠からずなので、あえて否定はしませんでしたが(爆)



え~、何が言いたいのかと申しますと~。。。。

とまりん、この名称、よかったら使ってもいいよ(笑)(*`▽´*)


以上、個人攻撃的ブログでしたm(__)m


追伸:母は無事にご飯を食べられるようになりましたとさ。めでたしめでたし(*´∇`)

元気さんすごいっす・・・

テーマ:
この方、格闘技選手時代から変わり者だとは思ってましたが、現在はこんな活動をされているんですね。

須藤元気”MIND SHIFT”

http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo&feature=player_embedded

4分過ぎが特にすごいです。


”WORLD ORDER”

http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo&feature=player_embedded


映像に加工を入れず、カットも出来るだけしないパフォーマンス。
いや、恐れ入りましたm(__)m


1カットのPVといえば、こんな衝撃映像もあります。

OK Go "White Knuckles"

http://www.youtube.com/watch?v=nHlJODYBLKs

これなんか、一度もカットしてません。一発撮りです。
どうやら、100回以上取り直ししたそうですが、恐るべしですね(^_^;)

面白いPVを観ると、元気が出ます!
自分じゃあ撮りたくはないけど(笑)