2024年スタート! | 栞のしおり

栞のしおり

日常や趣味をそっとつぶやいている日記です。

大晦日は、SnowManのYouTubeでワクワク照れ

カメラ目線でトークされるとドキドキしちゃった笑

こんな大迫力のステージ無料でいいのびっくり彼達の本気度伝わって生配信で得した気分でしたグッド!

思わず、メッセ送っちゃったよアップ次から次へメッセの嵐なんでびっくりニコニコこちらも生ならではの経験をさせてもらって楽しかったですラブラブ

 

2、3日は恒例の「箱根駅伝」

暮れに特番していて感動モノでしたよ。すべての大学、監督と選手たち、家族、たくさんの人達の熱意、たくさんの葛藤、いろいろな思いを込めた「たすき」の絆。これ見せられたら皆頑張れアップアップだよ。その影響もあってか、今回は見方も違っていました。皆頑張ったよ泣最初から最後まで目が離せなかったよ。

 

それでも、やっぱり言わせてね。私推しの「青山学院~総合優勝お祝いおめでとう~」ラブラブラブ

 


人気ブログランキング