『承品婚紗写真館』92 | 栞のしおり

栞のしおり

日常や趣味をそっとつぶやいている日記です。

台湾編再開します。

 

今回車のよく寝落ちしました

初日1着からうとうと…サービスエリアに到着間近になったら目が覚めたけど(笑)

一着目の着るドレスはどれか?と、聞かれ自前のドレスを取り出してもらいました。

ドレスに着替えるとヘアーメイクです。メイク取りかかりながらホットカーラー巻こうと思ったらohNOトップ短くカットしすぎて巻けない私ったら大失態です!その為、これからすべて全ウィッグ使用することになってしまいました。ゴメンねCandyアシスタントさんつけた意味がなかったかも

 

一ヶ所目は、《忘憂森林

現場近くなってきたところで、Easonが車を止めます。皆、降りるとのこと!?その理由は、車を乗り換えるとの事でした。目的地まであまりにも急な坂なので現地の人の車(四駆)に乗り換えるようでした。本当に、凄い坂でした!車から降り、受付(一人入場料金200元です)を済ませると目的地はすぐそこでした。しかし、木の邪魔して足場が悪いです。雨が降っていたら滑りやすくてさらに歩きづらかった事でしょう

その為、撮影する前からドレスの裾は早くも泥だらけです。しかも、木にひっかかり破れたり…。まあ、この撮影のために購入し撮影が終わったら処分するつもりだったから、気兼ねなく撮影に挑めたけどね。

で、Easonが「NOウォーター叫んでます最初何を言っているのか理解出来なかったのですが、奥に行くにつれ、それはみえてきました。っ!意味がわかった本当だ水がない

渇水だったから奥まで行けたのか?水が潤っていたらもっと神秘的だったのか?それはそれぞれ。私は、今この時の風景を楽しんできました。

 


人気ブログランキング