「賃上げ」で喜ぶな!
おはよー!
今日もいってみよー(笑)
今日のお題はコレ!
「賃上げ」で喜ぶな!
春闘でまた賃上げやって
今年も2年連続で
5%超えやったんやて
ニュース見てて
おお頑張ったな
素直にそう思ったわ
ほんまに会社員が
毎年給料上がるのは
ええことやと思う
でもな正直に
言わせてもらうと
それだけじゃあかんわ
なんでかいうと
その給料はぜんぶ
会社から来てるやろ
会社がなくなったら
明日から収入が
まるごとゼロになる
まあ
これは極端な話やとしても
自分でコントロール
できないことが問題やわ
大手有名企業でも
リストラが
今や普通の話
終身雇用の時代は
もうとっくの昔に
終わった
昔みたいに会社が
一生守ってくれる
そんな時代じゃない
会社に人生を
まるごと預けるのが
今一番のリスクや
賃上げ5%よりも
自分で稼げる技術
その方がよっぽど大事
たとえばオレが
教えてるレザーリペア
革製品を直す技術や
ボロボロになった
ブランドバッグを
自分の手で蘇らせる
色が剥げてたり
ヒビだらけやったり
そんなんでも直せる
1万円で
仕入れたバッグが
2万や3万で売れる
これが会社の給料と
何がちがうかっていうと
誰にも切られへんこと
自分が技術さえ
持っていれば
ずっと稼ぎ続けられる
しかもやり方は
オレがオンラインで
全部イチから教える
在宅で1日2時間
隙間時間だけで
月20万を狙えるで
賃上げで増えた分は
物価も一緒に上がって
プラスマイナスゼロどころか
物価の上がるスピードの方が
速いやん
実質的には
目減りしてるやん!
もうな、さっさと
会社に頼らず稼げる
自分の道を作っとき
毎月給料もらえてる間に
自分の道を作っとき
じゃあ自分の道を
作ろうとしても
いざ何をすれば稼げるか
迷ってる人も多いはず
せどりや転売というのは
仕入れ競争が激しくて
すぐに限界が来るで
オレも経験あるけど
でも革リペアは
技術があってこそやから
簡単にはマネされへん
誰も簡単にマネできない
技術こそが最強の武器に
なるんやで!
気になった方は
下の公式LINEを見て
詳しく書いてるから
「👇 気になった方はこちらの画像をクリック!」
👆 公式LINEで詳しく知りたい方はコチラ!
「👇 気になった方はこちらの画像をクリック!」
👆 教室のHPが見たい方はコチラ!
じゃあ
またあした

