「オレの黒歴史」Part 2 自己破産 前編 No.2
おはよ~
じゃあさっそく
昨日の続き行くわ!(笑)
当時
副業に夢中になっていたオレは
副局長から呼び出しが!
「お前!最近」
「なんかおかしいなあ!」
オレは
「ドキッ!」
「バレたかも!」
副局長
「そんなに
しょっちゅう風邪ひくか」
「毎月体調不良に
なるやつおらんぞ!」
「明日 病院行ってこい!」
「ただし
普通の病院ちゃうぞ」
「精神的にまいってる人が
行くとこあるやろ」
「そういうとこに行ってこい」
「明日の朝一で行って
それから出社しろ!」
「分かったな!」
オレ
「・・・・はい」
副業がバレたわけじゃ
なかったんやと
内心ホッとしました
けど なんでオレが
そんな病院行かなあかんねん
精神的に病むなんてあり得んわ
オレが体調を崩すのは
日々の寝不足が続いてるのと
子供から風邪を移されるからや
この時には
子供が2人になっていて
2人とも保育園に行かしてた
保育園で
上の子が風邪をもらってくると
下の子に移り オレに移る
治ったかと思えば
今度は下の子が保育園で
風邪を移され 上の子へ
そしてまたオレに・・・
2人のどちらかが風邪になれば
寝不足で免疫力の落ちてる
オレは必ず移される
これが続いてるだけ
ということが分かってるので
病院へ行くのが腑に落ちない
病院へ行く当日 オレの頭に
良からぬことがひらめいた
何ひらめいたかって言うと
もしオレが病院の先生に
「もう死にたい!」
「仕事も人生も
もう どうでもいい!」
こんなこと言ったら
どーなるんやろー!(笑)
こう思ったら
言いたくて仕方がないわー(笑)
アカンアカン
こんなこと考えたらアカン!
そう思いながらも
言いたくて仕方がない
このシチュエーション考えたら
面白すぎるわ!(笑)
なんか
ワクワクしてきた(笑)
こんなこと考えるオレは
アカンなぁー思いながらも
二ヤける!(笑)
病院へ行き
ついに
オレの番が来た
なんか
ドキドキします!
緊張してきた!
頭の中は
言うたらアカン
言うたらアカン
先生
「今日はどうされました?」
今日はここまでにしとこ(笑)
じゃあ
またあした(笑)




