母生まれましたよ(^O^)/ 18時55分元気な男の子がっ!!母取り上 げられたよ(T_T)元気に生まれてきてくれ、本当にありがとうございます。。。今日は旨い酒が飲めるな(´ω`)。新年一発目めでたい\(^O^)/