生まれましたよ(^O^)/
18時55分元気な男の子がっ!!


母取り上げられたよ(T_T)元気に生まれてきてくれ、本当にありがとうございます。。。


今日は旨い酒が飲めるな(´ω`)。
新年一発目めでたい\(^O^)/