なんやかんやで7月終わるね☆



ちっとも成長してない(笑)

勉強もしてない(笑)



でもお金いるから頑張る


みんなに会いたい。


ッテか末っ子よ!
愛媛行くから!
行く日決まったら連絡するから会えたら会おう!