深夜あけ....翌日が休みなら、時間はムダにできないと、ほとんど寝ず にでも動けちゃうもんですね 人間って(*^o^*)
いろんな用事をいまのうちに済ませておこうといろいろいったりきたり...
と とある窓口でいかにも新人さんっぽい方に接客されて、なんか仲間に巡り会えたようでうれしかった☆
思わず世間話に少し花が咲き、別れ際、『がんばってください.....(お互いがんばりましょうねと心の中で大きくエールを送った)』
また、こんな出会いがあるといいな☆
いろんな用事をいまのうちに済ませておこうといろいろいったりきたり...
と とある窓口でいかにも新人さんっぽい方に接客されて、なんか仲間に巡り会えたようでうれしかった☆
思わず世間話に少し花が咲き、別れ際、『がんばってください.....(お互いがんばりましょうねと心の中で大きくエールを送った)』
また、こんな出会いがあるといいな☆