昨日、歓迎会を開いてもらいました

風邪と睡眠不足とストレスによって、いつもより酔いが早く、記憶が半分ありません

隣の人を殴ったょうな・・・・

休み明けの仕事が恐怖です


これが仕事を辞めるきっかけになるのかも