4女だょ昨日、歓迎会を開いてもらいました風邪と睡眠不足 とストレスによって、いつもより酔いが早く、記憶が半分ありません隣の人を殴ったょうな・・・・休み明けの仕事が恐怖ですこれが仕事を辞めるきっかけになるのかも