習うより慣れろ(笑)

病棟2日目でまさかのカルテ記入DASH!

からの採血2回
まぁ看護師サンのやけどね得意げ


ってかその場でアセスメントとか(笑)


しかも明日予定未定

何の勉強をしろと いうのか?



今日は理不尽なことたくさん言われた


病棟間違えた


忙し過ぎて怖い(笑)


「手袋つけて!」
「私について来なくていいから」
「そういう意味でいったんだけどなぁーボソッ」


やめたい(笑)