習うより慣れろ(笑)
病棟2日目でまさかのカルテ記入
からの採血2回
まぁ看護師サンのやけどね
ってかその場でアセスメントとか(笑)
しかも明日予定未定
何の勉強をしろと いうのか?
今日は理不尽なことたくさん言われた
病棟間違えた
忙し過ぎて怖い(笑)
「手袋つけて!」
「私について来なくていいから」
「そういう意味でいったんだけどなぁーボソッ」
やめたい(笑)
病棟2日目でまさかのカルテ記入

からの採血2回
まぁ看護師サンのやけどね

ってかその場でアセスメントとか(笑)
しかも明日予定未定
何の勉強をしろと いうのか?
今日は理不尽なことたくさん言われた
病棟間違えた
忙し過ぎて怖い(笑)
「手袋つけて!」
「私について来なくていいから」
「そういう意味でいったんだけどなぁーボソッ」
やめたい(笑)