お久しぶりだぁよ!!

みんな、お仕事どんな感じ??

末っ子はね...
勤務には何にも付いていけず、
勤務時間の違いから同期に会うことがなく、
話せる友達ができず、
勉強も全く追いつかず、

自分のダメさに嫌気がさしてる所でございますしょぼん

みんなと、またご飯食べたいガーン
遊びに行きたいしょぼん


願望と現実には差があるねダウンダウン

みんな、ゴールデンウィークはお休みもらえた??

みんなに会いたいぜぃショック!