お久しぶりだぁよ!!
みんな、お仕事どんな感じ??
末っ子はね...
勤務には何にも付いていけず、
勤務時間の違いから同期に会うことがなく、
話せる友達ができず、
勉強も全く追いつかず、
自分のダメさに嫌気がさしてる所でございます
みんなと、またご飯食べたい
遊びに行きたい
願望と現実には差があるね

みんな、ゴールデンウィークはお休みもらえた??
みんなに会いたいぜぃ
みんな、お仕事どんな感じ??
末っ子はね...
勤務には何にも付いていけず、
勤務時間の違いから同期に会うことがなく、
話せる友達ができず、
勉強も全く追いつかず、
自分のダメさに嫌気がさしてる所でございます

みんなと、またご飯食べたい

遊びに行きたい

願望と現実には差があるね


みんな、ゴールデンウィークはお休みもらえた??
みんなに会いたいぜぃ
