親知らずが疼くので、歯科を受診しに行きました。
さっさと抜いてもらおうと思ったんだけど、大学病院の紹介状を貰いました…。なんか、抜きにくいらしい。
平日の休みはもうしばらくないから、抜くのは来月になるかな。しばらく痛みに耐えるよ(゚ーÅ)
追伸
広島に来る時は連絡してね(^^)そろそろ寂しさが虚しさにかわりそう…
さっさと抜いてもらおうと思ったんだけど、大学病院の紹介状を貰いました…。なんか、抜きにくいらしい。
平日の休みはもうしばらくないから、抜くのは来月になるかな。しばらく痛みに耐えるよ(゚ーÅ)
追伸
広島に来る時は連絡してね(^^)そろそろ寂しさが虚しさにかわりそう…