親知らずが疼くので、歯科を受診しに行きました。


さっさと抜いてもらおうと思ったんだけど、大学病院の紹介状を貰いました…。なんか、抜きにくいらしい。


平日の休みはもうしばらくないから、抜くのは来月になるかな。しばらく痛みに耐えるよ(゚ーÅ)


追伸
広島に来る時は連絡してね(^^)そろそろ寂しさが虚しさにかわりそう…