ガソリンスタンドにて.....初めていくもんだから、緊張して、ギアをPにしないまますぐさまエンジンを切り、再びエンジンかけようと思ったら.....

ん!? かからなぃ 何度かトライして店員さんに『あの―エンジンがかからなくて(°□°;)』

店員さんに操作してもらい、『ギアをPにいれてなかったんやね』

なんたること(∋_∈)ご迷惑おかけしました... 思わず赤面してガソリンスタンドを後にしました