今日さー
ジャスコ行ってきた

卵と洗剤持って、レジに行ったら

店員「袋別々にしましょうか」
私「一緒に入れたんで構いませんょ」
店員「お言葉に甘えます」

何その主従的な受け答え??
テンション20上がったわー