4女だょ今日さージャスコ行ってきた卵と洗剤持って、レジに行ったら店員「袋別々にしましょうか」私「一緒に入れたんで構いませんょ」店員「お言葉に甘えます」何その主従的な受け答え??テンション20上がったわー