4女だょ今日パンツが送られてきました。 サンプルなんで はいてみて下さいみたいな ちょっとレースが私には多くて、 マダムなエロさを感じて 私には早いような気がするんやけど はいてみよか・・・。 どうしよか 捨てるんはもったいないし でも、置いとって、 どろぼうに入られて、下着を盗まれることになったら 考えるだけで、恥ずかしいよねー みんなやったらどうするよ