今日パンツが送られてきました。

サンプルなんではいてみて下さいみたいな



ちょっとレースが私には多くて、


マダムなエロさを感じて


私には早いような気がするんやけど


はいてみよか・・・。

どうしよか


捨てるんはもったいないし


でも、置いとって、


どろぼうに入られて、下着を盗まれることになったら




考えるだけで、恥ずかしいよねー



みんなやったらどうするよ