あ。
ごめん。
講演会の話は母の諸事情話でした。
車の話は一体誰でしょう???
さすがに9人いるとわからないよね(笑)???
さてさて実は昨日と今日で、わが大学の学祭らしく
父と娘がスピーチ頑張ってましたよ^^
母も鼻高々です^^
話は変わりますが(あんまり学祭に興味がないもので)
何だかんだで母の実習も一息ついたらしい(笑)。。。
全然実感ないですが。。。
んでもって、
実習中母は一日5~6食、食べてました。
今もその勢い冷めやらずです。
勘弁してくれ。
ウエイトの方が桁変わりますがな。。。
フォルムも何か球体に近づいている気が・・・。
余談ですが
ソイ○ョイはどの種類がおいしいか知りたい方、
もしくはフルーツ○ラノ-ラの注意点・秋の味覚についてのおいしさについて
知りた方は母までご質問ください。
45分は語れます。
っっっうまいものを食べに行きましょう(°Д°)!!!