あ。

ごめん。

講演会の話は母の諸事情話でした。


車の話は一体誰でしょう???

さすがに9人いるとわからないよね(笑)???



さてさて実は昨日と今日で、わが大学の学祭らしく

父と娘がスピーチ頑張ってましたよ^^

母も鼻高々です^^




話は変わりますが(あんまり学祭に興味がないもので)

何だかんだで母の実習も一息ついたらしい(笑)。。。

全然実感ないですが。。。


んでもって、

実習中母は一日5~6食、食べてました。

今もその勢い冷めやらずです。

勘弁してくれ。

ウエイトの方が桁変わりますがな。。。

フォルムも何か球体に近づいている気が・・・。


余談ですが

ソイ○ョイはどの種類がおいしいか知りたい方、

もしくはフルーツ○ラノ-ラの注意点・秋の味覚についてのおいしさについて

知りた方は母までご質問ください。

45分は語れます。



っっっうまいものを食べに行きましょう(°Д°)!!!